金色のワラビの葉などのヴィトン偽物中国の元素は絶えずLV

2012―2013年、パリ、ミラノ、全世界の最も富む高い名声の服装週間は行って、チャイナ・ドレス、短い上着、扇子、パンダの玉の刺繍、金色のワラビの葉などの中国の元素は絶えずLV、GUCCIなど国際有名な体で大量に出現するのを始めて、世界が注目する焦点になります。同時に、ファーストレディーも民族のブランドを着て外国へ行きます;本土の流行のブランドも次から次へと中国の元素を製品に溶け込んでヴィトン偽物、中国の風のブームを巻き起こして、中国の風で全世界を征服するのを試みます。

 

 

中の国家の基盤の土のバッグのブランドは設計に不足して思うのため今まで消費者に寵愛するように受けません。ヴィトンバッグのチームを渡って市場の調査研究の時発見するのを笑います:大部分の消費者は外国のブランドをあがめ尊んで、本土のブランドの認知度に対してどうしても低くて、これは深く彼らを刺激して、中華の漢の文化の精神を掘り起こして世界の潮流の精華をあって、ヴィトン偽物結び付けて、オリジナル設計を開始して民族のブランドのが心から愛するのに対して消費者を呼び覚ましを試みます。

 

 

“1つの民族あるいは国家の全世界での影響力、最も主要な標準は世界に対して生活の文化発生した影響にあります。もしも流行の中国の風力エネルギーは全世界の生活の文化の風向計になって、中国が本当にそびえ立ったと説明します。しかし現在中国は当民族文化の重視を伝承するのに対して不足して、しかも文化産業の発展はあまり十分でありません。ヴィトンを渡って志して流行の中国の風のバッグの引率者になりを笑って、の一層光彩を放つ光栄な義務を中華の漢の文化の精髄を伝承するのにおよび力を尽くして、このポジティブエネルギーを順次伝えて、明らかに示す中に国民精神。” ヴィトンブランドの責任者を渡って表しを笑います。

 

 

中華の漢の文化が世界の潮流の精華を結び付けて時にバッグの製品の中に溶け込む、すばらしい文化の力を煥発しだす時、中国の文化の初めを明らかに示します。だからヴィトンを渡って中国の学識が広くて深い民族文化に立脚するのを決心するのを笑って、ヴィトン靴コピー中華の漢の文化の精神をその製品の中に溶け込んで、志して中国のオリジナルな流行のバッグの文化ヴィトン偽物の先駆者になります。

 

 

ヴィトンバッグの設計の世界を渡りを笑う中に、ボタン、印章、竜鳳のトーテム、めでたい雲の図案などの中国の元素はすべてその製品上で現れて、趣を独特なものとして持ちを創造してブランドの特性のが笑いとヴィトンシリーズのバッグを渡って、多くの中国に新生代中国の風のバッグを追求するのを始めさせて、そしてだから傲慢であるです。