ヴィトン激安製靴業が西部に投資してもっと多い機会

温州の製靴業が西部に投資してもっと多い機会があるでしょう、ヴィトン激安グループの製造した中国西部最大皮革貿易取引センターは運行営業し始めるでしょう。

今日の午前、記者は記者会見の上から知って、ヴィトンこの市場が運行営業し始めた後にヴィトン激安の製靴業のために西部の市場を開発するでしょう、販売ルートを解決して緊張して、便宜を提供します。

 

 

紹介によると、ヴィトン西部の皮革は革製品、バッグ、革靴に集まるので、卸売り、小売り、展示、に集まって一体の大型の逸品のヴィトン靴新作専門市場で展示即売して、皮革城は立脚して重慶、四川、貴州、雲南、陝西などの周辺部を放射します。

聞くところによると、ヴィトンこの市場はまた(まだ)企業誘致の政策上でたくさんを提供して特恵を与えて、2年提供して(帰る)借り賃を免れて、3年の場所の税収は一部に分けて全額返還を奨励して、行政の規定手数料は減免して、重点のヴィトンブランドは単独で優遇政策を待ちに奨励して、省レベルと国家級のヴィトン靴新作ブランドの特恵の力度がもっと大きいです。

 

重慶のヴィトンの不動産購入有限会社の社長の蒋遠武の漏れによると、現在すでに西部の皮革城の出店場所を争って買う1000多チームの投資家の意図がありました。

 

中国のヴィトンブランドの革製品の既存の王冠、新鋭、は美徳は、蘭徳、菲格爾などの5社のヴィトン激安革製品商を守ってすでに入って駐在を確定したのが好きで、500余りブランドは入って駐在を推定します。