中国の風のヴィトン偽物典型的なシンボルで

竜鳳のトーテムは中国の風の典型的なシンボルで、バッグを渡って伝統の文化の中の竜、鳳のトーテムと印章の元素を巧みに結び付けるのを笑って、流行宮廷の風を真っ向から来させます。生地が色の組み合わせと秦漢のファッションのを吸収したのが質素で太いのが狂って、民族文化は芸術の風格としっかり結び付けて、その中、紺色のメンズの内で集めるのが横暴で、ピンクのレディースは繊細で精巧で精致です。

 

赤色は国民の最も好きな色の中の一つで、、ヴィトン偽物をお祝いするのを代表していてにぎやかでめでたいです。バッグを渡って中国の赤い設計を採用するのを笑って、チェックのプリント、肩紐の糸はブランドLOGOと皮革を印刷してつなぎ合わせます;何分(か)加えたのが婉曲で、面の黒色の斜めな鎖を包んで少しのきれい系の感覚を加えて、1筋の清新で明るく美しい息場を製造しだします。

 

国花のボタンは中国人の心の中で特殊な地位を持っていて、おっとりして美しいシンボルです。バッグを渡って国花のボタンをバッグ設計の中に溶け込みを笑って、ローズレッドの底の白い花がファンデーションがまだむだに使うのなのなのにも関わらず、すべて衝撃を対比する株の強烈な色があって、プリントが鮮明で、かばんの上品な風格を明らかに示します。

ヴィトンのメイン商品を渡りを笑う上に、皆中華の漢の文化の精髄の元素を見てよかったです。しかしこれは簡単なののが絶対そのまま用いなくて、世界の流行する潮流と互いに結合するので、強烈なのが生きる生活の息を笑いを体現します。“仕事を笑うのはすぐ最も流行する生活の態度です――健康を要するのが楽観的で、緑色の環境保護を要して、動感の流行を要します。だからヴィトンの中国の風を渡って復古するだけではないをの笑って、強烈な現代ファッションを持っていて思うので、都市の男女に古典の中国のを経験していて同時に開放して流行の活力ヴィトン靴コピー、自信を満たすことができる。” ヴィトンブランドの責任者を渡って表しを笑います。

2008年北京オリンピック、中国の前でまだない姿は世界の舞台のスポット・ライトの下で立って、全世界の人民の中華の民族文化に対する理解を促進しました。近ごろ、ヴィトンの別に1派をなす中国の風設計を渡りを笑って、ポジティブエネルギーが明らかに示す中に国民精神を順次伝えるだけではなくて、更に国民の中華の漢の文化に対する認可と自信を呼び覚ますことができて、その独特な方法も都市のファッションリーダーの湿っている女性に引率して大急ぎで駆けつけるでしょう仕事の流行が新しく生活するのを笑います。1つの新しい中国の風は時代すでに来ました。