ヴィトンコピー探さないで協力する方

ルイ・ヴィトンの中国区の関係者は成都夕刊に記者を教えて、中国国内で、ルイ・ヴィトンは顧客に直販の専売店に商品を買いを行くようにただ招待するだけ、ルートを買う授権の京東ショッピングセンターを含めるいかなる形式のネットがなくて、“ルイ・ヴィトンの全世界での経営方針が授権でないだ、代行でない、ヴィトンコピー探さないで協力する方、すべてヴィトンコピーの販売ルートはすべて直販です。”

 


  アルマーニの1人の従業員も表して、現在アルマーニ本部の中国で唯一認可するネットはルートを買ってEmporioArmaniのオフィシャルサイトしかありません。
  GUCCI、COACH、PRADAなどブランドも次々と実証して、ヴィトンコピー一度も国内のいかなるウェブサイトに権限を授けてその商品に対して販売してません。

 


  ブランドの方を獲得していないで権限を授けるため、贅沢品会社の中国がずっと直販の直接販売するモデルだ、ここから京東ショッピングセンター中の贅沢品の商品の供給源は一体どこ、真実かどうか信頼できるのから来て、前の巨大な疑問(符)を打たれているのです。

 


ニュース商はすべて線の下でルートによって仕入れますか?
  ニュース商のウェブサイトは評論がないが、しかし業界は事情を知っていて人指摘して、国内の圧倒的多数のニュース商の売る贅沢品は行くの“特殊なルート”で、これは業界の公開する秘密です。中国医薬は、伝統の販売ルートを保護するため、と電子商取引のプロジェクトマネージャーの魯振旺に株を所有し経営に参画して表します、彼はほぼ国内ニュース商に対して経営に権限を授けるのがある贅沢品のブランドがないをの知っていて、その上贅沢品のブランドは価格に対してとても厳格なことを求めて、ブランド財布コピー“ニュース商のウェブサイトの上で売るものはすべて線の下でルートです。”

 

 


  昨日、記者は当地の数名の贅沢品の商店の内部の人まで(に)取材します。成都の一つのアウトレットの店の従業員は漏らします:“国際一流ブランドはかなりイメージを重視して、続けて在庫品の割り引きの店を処理して専門員に国際飛んだのを打ってわざわざ配置しに来るようにすべて派遣しなければならなくて、だから決してネット商の安価の澄んでいる商品を探しないです。”1つの贅沢品のメーカーの広報活動の責任者も記者に教えます:“私の長期で一流ブランドのつきあう経験と見て、ブランド商は自分はネット商に商品を供給することはでき(ありえ)ないです。大きいブランドはすべて直接売るので、ヴィトンコピー2級販売店がなくて、そのためも販売店が存在しないで商品の可能性を刺し連ねます。

 

 

もしも商品は本当ででしたら、唯一恐らく国外で直接買ったのは季の商品を過ぎます。”