贅沢なブランドは更に言うまでもありヴィトン激安

中国の歴代王朝は最も巧みで完璧なヴィトンを持って、中国は全くこれらの贅沢な文化を再現する能力があります。ヴィトン激安彼らは能力に‘上から下まで’のこのような新しいブランドのようだ創建するようにもあって、でも、本当に熟している贅沢なブランドの一定が必要な時間になって、多分25年です。当然で、今の世界のすべての物事の発展の足並みはすべてわりに速いです。” Godartはシンクタンクネットに彼の観点を分かち合います。

 

 

  中国で、消費市場が巨大でしかも活力あふれて、本土が贅沢なブランドを創始してもたとえ成功に向かう可能性が高いのですとしても、ヴィトン激安イタリアあるいはフランスからの贅沢なブランドは更に言うまでもありませんでした。

 

 

奢侈ブランドヴィトンは通って数年間会社の発売時間、場所、費用などの何度もに対して考えて、最後に選ぶのが香港でヨーロッパが発売するのではなくて、中国の巨大な消費市場はその重要なのが原因をよく考慮するのです。http://www.lijka.com/louisvuitton-bag/専門家は分析して言って、ヨーロッパの借金の危機は恐らくもっと多い贅沢なブランドがを更に中国の投資家がヨーロッパまで(に)直接投資するのを求める吸引力の価格がありを意味します。

 

 

  Godartは思って、ヴィトンは新興市場で盛んに発展して更に深い一層の意味がまだありを消費します。彼は指摘します:“西方の外の社会はヴィトンの力強い需要に対して正にこれらの社会を表明して日に日に平等に向かうです。ヴィトン激安これは聞いたところ多少風刺したけれども、しかし確かに、今に世界、‘贅沢だ’に言及して、‘平等だ’と思い付きます。”