イタリアの革製品ヴィトンコピーはこのため

紀念モナコの王妃の格のレースの没後25周年の時、イタリアの革製品ヴィトンコピーはこのため“絢色彩モナコ”を設計のテーマのシリーズの革製品にすることを準備しました。デザイナー達の心がこもっている画策を通じて(通って)、ここからヴィトンは08春夏の四大シリーズの革製品気運に乗じて生まれて、“ヴィトン”は彼女たちは持ちをあなたがモナコへとと、一緒に風采と文才の並ぶものがない格のレースの王妃と美しいキャロラインの王女に味わって、および“全く流行するハンドブック”のシャーロットだ、彼女たちだそれだ気高くて、優雅になられると誉められますしかも煌びやかで美しい容姿だ。

 

つる陀女の子の真珠や宝石箱のヴィトンブランドは“流行は、精致で、高貴で、完璧だ”を設計の理念にして、現代技術を結び付けて、ヴィトンコピー潮流の元素を注ぎ込んで、巧みに人に賛嘆させる真珠や宝石箱と革製品のファミリを造り出します。ベルトコピ私達にいっしょに優雅なヴィトンシリーズを鑑賞しに来ます…….

 

“皮は価格の一尺ごとにが2元増加すると推測して、私達の革製品のヴィトン工場は毎月このため多く百万近く支払いをします。”10数年かばんの箱の輸出貿易の林金坤に従事して、気持ちがこれまでなくてこの2ヶ月似ているそんなに気がふさいで、春節の時に彼は金が儲かりに対してまた(まだ)自信に満ちて、今彼はもしも環境が更に悪化するのを心配して、工場が今年を辛抱して過ごすことができるかどうかのはまだ1つの未知数です。

人民元が価値が上昇する、原材料が値上がりする、労働力コストの上昇、ベルトコピー環境保護のコストが増大する、ヴィトン輸出税還付の政策が変動する、米国のサブプライム危機など六大原因は同時に力を出して、企業を輸出する影響に対して致命的だです。

 

彼の話で言って、“6剣”は一斉に踊って、同時に加工貿易の企業に刺して、また丈夫な“男”も倒れます。林金坤は、“以前オオカミが来た比喩の強大な外資のヴィトンブランドの侵入、と表します、今、私達は多すぎる困難に直面して、ヴィトンコピーこれは1つの本当にのオオカミの時代です。”